• 女の子とのんびりするのが好きです。

    フェラや素股で抜いてもらうのも良いのですが、僕としては女の子とのんびりするのが好きです。先日も、部屋に来てくれたデリヘル嬢とのんびり過ごさせてもらいましたよ。女の子とトークの時間の方が長かったかなと思います。トークは至って普通で、普段何しているのかとか話しました。まぁ僕は無職なので、普段ものんびりしているんですけどね。女の子とそういったトークをして、仲良くなれました。でも、さすがに30歳越えて無職ってところに、ちょっと引いてたみたいです(笑)。そうですよね。そろそろ真面目に仕事を探して、女の子と楽しくプレイしていけたらいいなぁって思っています。色々プレイしたいと思っていたのですが、その日は結局のんびりとトークしただけです。最後にフェラで抜いてもらったのですが、次はのんびりとプレイもしたいなぁと思っています。あ、その前に仕事見つけないとお金が無くなりそうなので、そろそろ就職活動しないとなぁ。
    【エロ注意】本町駅で呼べるデリヘル一覧サイトです。
  • 田舎っぽい雰囲気が可愛かったです。

    先日使ったデリヘルの体験談を紹介します。その日、僕は地元のデリヘルを使いました。写真を見て、可愛い子がいたので、その子を指名してホテルでプレイ。まぁ地元とはいっても、結構発展しているので、町には風俗店も多いです。そこで、女の子とプレイした時のこと、相手は田舎出身の女の子でした。田舎出身の子って、意外と雰囲気だけでわかるものですね。「君田舎出身っぽいね」というと、「あれ?やっぱりわかっちゃいますか?田舎臭いですか?」と彼女。「いやいや、そんなことないよ。普通に可愛いと思うし」と僕。ちょっとした会話をしながら、彼女にプレイしてもらって、大満足な一日となりました。女の子はかなり性格も良くて、特にプレイに関しても真面目にしてくれたので良かったです。田舎の女の子って、雰囲気が清楚で良いですよね。僕の様な男でも安心して使えますし。何より汚れていない感じがたまらないです。正直彼女がなんであんな仕事をしているのかわからなかったです。
  • 失恋を忘れるためのデリヘル。

    先日の失恋で3度目です。正直こんなに失恋すると、心も麻痺してくるのですが、振られるのはやっぱり辛いですよね。そして、もう女性を信じられそうにないので、これからはデリヘルを使って行こうと思います。女の子と遊べたらそれで良いと思えるようになりました。面倒なデートもないですし、気を遣わなくて良いのですごく楽です。先日も失恋した自分を癒すために、近くのホテルまで来てくれるデリヘルを使わせてもらいました。女の子は失恋を忘れさせてくれる女の子で、「私に夢中になっていいよ」って感じの誘惑系女子でした。彼女の魅力に誘惑されて、僕はひたすら快感の海に溺れていきました。失恋するのはもう嫌なので、こういった割り切って使える女の子が良いなぁと思います。あまり感情移入しなくて良いから、卒業しても気楽に他の子を使うことができますからね。色々と失恋は辛いことが多いですが、デリヘルなら失恋しようがないので、気持ちも楽に楽しめますね。